読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちかの声色模様♬

関西で声のおしごとをしています。石井ちかです。

はじめまして

石井ちかです。          

今日からブログデビューです。

関西のおしゃべりの業界で
寺立知可(てらだてちか・通称てらちか)という
名前でお仕事をさせて頂いていましたが
結婚を機に「石井ちか」とあらためました。               

寺立知可として FM OSAKAさんでの
「TRIPLE-S」という番組を最後に
全てのお仕事から退き10年が経ち
結婚、子育てを通して私自身が伝えたいこと
しゃべりたいことも変わってきました。

ブログタイトルにもある 声色模様♬のように
これから私の声に 色んな想いを
乗せていけたらなと思っています。    
そんな私のブログに、お付き合いいただけると嬉しいです♪