
ちかの声色模様♬

関西で声のおしごとをしています。石井ちかです。

観たい映画が盛りだくさん

f:id:c_etoile:20170205094422j:plainf:id:c_etoile:20170205094428j:plain

     f:id:c_etoile:20170205094437j:plainf:id:c_etoile:20170205094446j:plain          
観たい映画がたくさんあります。

公開順に
「ラ・ラ・ランド」
「素晴らしきかな、人生」
「SING」
美女と野獣

「SING」「美女と野獣」は字幕と吹き替え両方観ようかと。息子も「SING」と「美女と野獣」は楽しみらしく吹き替え版は、親子3人で観に行きます♪
「ラ・ラ・ランド」も一緒に観たいっ!と言う息子ですが…。小学2年生でも内容わかるかな?
先程「ラ・ラ・ランド」のサントラを予約注文しちゃいました♪スコア盤も欲しいなー。スコア盤の方は、主人が好きそう。

1992年公開の「美女と野獣」は映画館ではもちろん
DVDでも何度観たかわからないほど大好きなんです!
劇団四季のミュージカルも
1995年の毎日ホール
2003年の京都劇場へ観に行きました。
ミュージカルも良かったなぁ。
エマ・ワトソンのベルが楽しみなのはもちろんのこと
吹き替え版のキャストが
そのままミュージカルになってもいい位の方々で
こちらも本当に楽しみ♪

「素晴らしきかな、人生」は
息子が学校へ行っている間に観に行こう。

今から公開が待ち遠しいです☆