読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちかの声色模様♬

関西で声のおしごとをしています。石井ちかのブログです。

惰性のお付き合いをいつまで続けますか?

つぶやき おもうこと

f:id:c_etoile:20170301173100j:plain

SNSで何年も全く絡んでなかったり
ん?何か違うかも?と感じる方々と
いつまでも繋がってるのってどうなのかなと
ここ最近、自分の中でずっと思っていたんですよね。

でも、主人と繋がっている方も結構いらっしゃるしな…。
なんてことも頭によぎったのですが
「俺のこととか考える必要は全く無し!
貴女がどう思っているかの方が大事なんじゃない?」
やっぱり、そうだよね。

上手く言えないけれど、全く絡んでなくても
違和感を覚えない方はそのままだったりと
自分の思いに正直に行動しています。
(きっとこれからも…)
思いのほか気持ちがスッキリしている自分にびっくり。

出会いはすべて縁。
縁という恩を感じます。
ということは別れも縁?
出会った、別れたに
昔みたいに一喜一憂しなくなったのもあるのかな。

限りある人生
私が繋がっていたい
私が好きな人と
私は大事な時間を過ごしたいです。

惰性のお付き合い、いつまで続けますか?